多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

当会 明日 年内最後のイベント!

音響設備、楽器、マイク、スイーツ、紙容器(お皿など)、
各ケーブル、座布団、プロジェクター、ノートPC、参加者名簿、
募金箱、入会申込書、各ディスプレイ関係、事務関係備品、


もういい!ちゅうねん(笑)いやいや、、 
ここで チェックさせてもらいました、万全です。
いつもこれで 車のトランク、後部座席、ほぼ満杯になります。
しかし、こういう場で電話番号とか全面公開って、、
まぁ 10年以上 あっちこっちで公開されているので、良いか(笑)


点鼻液・・いや~なかなか この鼻声が治りません。

もう 2か月ほど続いてます、アレルギー性鼻炎らしいですが、
初めて こんなのにお世話になってますが、これ シュッシュッ!
とやると 半端ない 治っている感がします。実際は効いているのか?


風邪が流行っております、、皆様 お身体くれぐれもご自愛ください。


今日は各リハやって、段取り終わりです。