多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

一般の方も大丈夫です・・


今月23日(日)は交流会を開きます。

私達 大阪MS/NMOコムラード という会は、神経性難病の方も
正会員として参加が可能です。と言うか、ぜひ 参加ください。
そして一般の方も入って頂いておりますので、交流会では様々な
話題になります。そして たまには音楽もやったりします。

練習 マイ ルーム ですが、、汚くてすみません、、
まっ!男の遊び部屋、、こんなもんです。紐つり式ポップガード(笑)。


予定しています研修室は40人弱入れるスペースがありますが、
募集定員は半分にしております。ですので、まだ 若干名の余裕がございます。
病気の事は勿論、今後やります別プロジェクト開催の映画の事、そして日常の事、
そして、誰にも言えない、、、ドクターの悩みなど、皆さんで話しましょう!
きっと 良い午後になると思います。


今日は 映画上映の会場へ 本契約に行くぞ!!
毎日言ってますが、、今後も 映画のPR、、皆さま宜しくお願い致します。
チケット販売は 大手販売会社経由と手売り、両建てでやります。詳細は後日!