多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
前身は2013年1月から立ち上げており、大阪コムラード(略称)としては2015年11月に活動を始めました。
笑いは健康の源です。笑う事で心も元気になって輪も拡がってくれると思っております。
年4回のイベントを開催しております。HP http://home1.tigers-net.com/~tj024331/

一般の方も大丈夫です・・


今月23日(日)は交流会を開きます。

私達 大阪MS/NMOコムラード という会は、神経性難病の方も
正会員として参加が可能です。と言うか、ぜひ 参加ください。
そして一般の方も入って頂いておりますので、交流会では様々な
話題になります。そして たまには音楽もやったりします。

練習 マイ ルーム ですが、、汚くてすみません、、
まっ!男の遊び部屋、、こんなもんです。紐つり式ポップガード(笑)。


予定しています研修室は40人弱入れるスペースがありますが、
募集定員は半分にしております。ですので、まだ 若干名の余裕がございます。
病気の事は勿論、今後やります別プロジェクト開催の映画の事、そして日常の事、
そして、誰にも言えない、、、ドクターの悩みなど、皆さんで話しましょう!
きっと 良い午後になると思います。


今日は 映画上映の会場へ 本契約に行くぞ!!
毎日言ってますが、、今後も 映画のPR、、皆さま宜しくお願い致します。
チケット販売は 大手販売会社経由と手売り、両建てでやります。詳細は後日!