多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

♪ 夜明け だあね~

だいたい週40キロを目標に 歩いたりジョギングしたり、(勝手に名前を付けてるが) ジョギウォークをしているのですが、あれは生駒連山からの日の出、、太陽なのです。
真っ赤な太陽ですわ、、ところが 朝は古いガラケー持っていくので、画質が悪くて
全く色が分かりません。しかし 急ピッチで 日の出が早くなってきました。


帰宅途中で 道の真ん中で あっ!良い感じと思い撮ったが、写りが悪くて、
よく見ると正面におられます。現場は良い感じでした。
道の向こうは太陽!  (笑)歌になりそうです。

皆さん 良い日曜を!