多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

フ~ッ、、終了!

約50部ですが、いやいや あれこれ やりもっての作業ですからネ、、
やっと終わりました。手渡し用が約10部で、明日は それ持ってぐるっと一廻り。
同時に、この50部の発送委託に行きます。いつもの事ですが、何故か ほっとします。
イベントが終わったような感じです。


そうなんだ!先週行った新地の彼女のお店、今週が3周年イベントなんだ、、メールが
来てたよな~。今週行けば良かった。。現役時代に比べて収入激減、財政事情悪化(笑)
アコギも買ったし、いやいや、どないしましょかな、、悩みどころですわ。
花だけ贈るか?これ 案外良い手かも?歳だし、、段々と付き合いも狭くしないと(笑)
いけませんね。


20日の東京行、ホテルが満杯!神保町界隈、、
というか、向こうはどこでも高いよね~(?)、金曜日だし満杯も そりゃそうだ。
動くのが遅いと言う訳で、四苦八苦 やっと アパ 予約入れた。シングル12.000円、
ダブル13.000円って、シングル高い!だれか そこらの人と宿泊して割り勘したら、
6.500円になるやないの(笑)、、んな訳にもいかず 一応、シングル予約したけど、
損してる気分。、、ブツブツ、、、