多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

フ~ッ、、終了!

約50部ですが、いやいや あれこれ やりもっての作業ですからネ、、
やっと終わりました。手渡し用が約10部で、明日は それ持ってぐるっと一廻り。
同時に、この50部の発送委託に行きます。いつもの事ですが、何故か ほっとします。
イベントが終わったような感じです。


そうなんだ!先週行った新地の彼女のお店、今週が3周年イベントなんだ、、メールが
来てたよな~。今週行けば良かった。。現役時代に比べて収入激減、財政事情悪化(笑)
アコギも買ったし、いやいや、どないしましょかな、、悩みどころですわ。
花だけ贈るか?これ 案外良い手かも?歳だし、、段々と付き合いも狭くしないと(笑)
いけませんね。


20日の東京行、ホテルが満杯!神保町界隈、、
というか、向こうはどこでも高いよね~(?)、金曜日だし満杯も そりゃそうだ。
動くのが遅いと言う訳で、四苦八苦 やっと アパ 予約入れた。シングル12.000円、
ダブル13.000円って、シングル高い!だれか そこらの人と宿泊して割り勘したら、
6.500円になるやないの(笑)、、んな訳にもいかず 一応、シングル予約したけど、
損してる気分。、、ブツブツ、、、