多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
前身は2013年1月から立ち上げており、大阪コムラード(略称)としては2015年11月に活動を始めました。
笑いは健康の源です。笑う事で心も元気になって輪も拡がってくれると思っております。
年4回のイベントを開催しております。HP http://home1.tigers-net.com/~tj024331/

奇跡の子どもたち COME ON !  GO~!!!!!!

ウインブルドンでは無いですが そんな気持ちです。上映委員会を立ち上げて、
4団体の協賛で 力を合わせて 絶対に やり遂げます。


昨晩は早速 知り合いから ご寄付の申し出がございまして、彼とは久しぶりなので、
梅田で色んな話を交えながら 酒盛り(笑)でした、、というか、この記事は 予約投稿で AM1時に設定してますので、さて、その時刻はどうなっているやら(;´・ω・)、、。
玉砕???(笑)・・・


会場です。

決定しました。10月9日(体育の日)午後2時開場 同45分 上映開始です。
これは 未定ですが、、監督のスピーチがあれば、、、と 思っていますが、、。


入場券販売は チケットぴあ、手売り、を考えていまして、今月、最終週には
開始する予定です。やらないといけない事が山積み、、応援、 ほしいです。
当日の要員、 約12名要りますが、、これも 応援 ほしいです。
それと、イスの配置片付け、、5人は必要ですが、、、(笑)応援 ほしいです。


基本はお一人でもこの映画から これを感じて頂ければ私は満足です。


私達のイベントも控えておりまして、、大変です。いや そんなこと無いです(笑)。
決めた以上は 泣き言無しで、COME  ON! GO!!!!!! です。


7月 イベント   9月 イベント

こちらにも ぜひ 遊びに来てくださいね、、お願いします。