多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

たまに見かける、ここにあるか~?突然●●ホ。

うちから7~800mのところに あるんですよね~ 環境はこんなところ(笑)。
反対運動もありましたが、工事は普通に進められて 反対!看板は今も残っています。20年ほど前ですが、いやいや いつもそれなりに入っているようで、今日なんか満杯。
さて どんなお方が??出庫しはります車と はちあわせになる時ありますが、
私が恥ずかしくなるのは(笑)なぜ?おかしいナ~....


以前に 宗教法人がこの類を経営していて、各部屋には小さな仏壇みたいなのがあり、
料金はお布施扱いで、税金逃れておられましたが、頭良いのか悪いのか?


今日の夜明け

  

今日も一日...良い 休日を!私は事務整理ですわ(汗、、マスターズ、二人とも波に乗れんな~)。