多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

たまに見かける、ここにあるか~?突然●●ホ。

うちから7~800mのところに あるんですよね~ 環境はこんなところ(笑)。
反対運動もありましたが、工事は普通に進められて 反対!看板は今も残っています。20年ほど前ですが、いやいや いつもそれなりに入っているようで、今日なんか満杯。
さて どんなお方が??出庫しはります車と はちあわせになる時ありますが、
私が恥ずかしくなるのは(笑)なぜ?おかしいナ~....


以前に 宗教法人がこの類を経営していて、各部屋には小さな仏壇みたいなのがあり、
料金はお布施扱いで、税金逃れておられましたが、頭良いのか悪いのか?


今日の夜明け

  

今日も一日...良い 休日を!私は事務整理ですわ(汗、、マスターズ、二人とも波に乗れんな~)。