多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

色んな思いが入り乱れた町・・北新地

あの やしきたかじん  こよなく愛した街 北新地


一昨日、旧知の方と数年ぶりに会い 徘徊してきた。
今年2回目になるのだが、いやいや 帰宅が昨日の5時、、って
二人で ほんとの徘徊になってしまった(笑)。

相変わらず、どの店に行っても 女性軍が居られますのだが、午前0時位になると

帰宅、お客さんとのアフター、掛け持ち2件目、などなど、街がにぎやかになる。
勿論 夜に限らないが、暗い分 交錯する糸の数や 色が見える感じがする。
そう、、そんな視点で 街を眺めると 面白い、、、ヒューマン ウォッチング
そんなのが面白い歳になったと、、いう事でしょう。


ここ暫くの 忙殺の うっ憤が爆発した夜でした。もうお一方、私の爆発にお供してくれていたが、最終の方はご自分で 大爆発されていました(笑)、、良い仲間です。


たかじん 大阪恋物語



やしきたかじん - 大阪恋物語