多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

大阪難病連として参加予定!

ブースとかまだ未決定ですが、大阪府立大学でやります。
大阪難病連はこういう活動もやっています!


ご多聞に漏れず 皆さん高齢化してきていますが、
こんな面白い事も企画し、実施しておりますので、若い人たちも仲間に入って頂き
活性化していきたいと、、いつも思っています。


これ ポスター、ビラ、なんですが、立て看板もこんな感じで作成予定。
何と!2M×3Mの大きさ、、やりがいがあります(汗、、大変)


ところが、私達の会のイベントが6月3日なので いや~大変です。

連続、、まぁ どないかなるでしょ。