多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

すごい光栄な事で、嬉しいです。

私達が自主上映させて頂いた以降、凄い事になっております。
内閣総理大臣賞までも受賞されて、もっともっと お一人でもこの映画を観て頂き、
ご自身、何かを持って帰って下さい。そして3人の方に このような映画がある事を
お伝えください、、その時、同じように この映画の事を3人に伝えて下さいと、、
お願いしてください。埋もれてしまっている子供たちにも、光が徐々にさしてきたと、
聞きました。4/20は監督とたっぷりお話ししてきます。



昨年10/9、大阪での自主上映会、、本当にこの映画に出会えて幸せです。
当時の作成ポスター、、皆の思いが いっぱい詰まっています。