多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

東京 内閣総理大臣賞 授与式そしてライブ

すごい よかった今回の東京行  九段下の坂、、きつかった。

武道館 横が会場である科学館

内閣総理大臣賞  授与しているのは内閣政務官そして 稲塚監督

トークセッション  右側の方はドクターです。夕方から食事しましたが面白い方

そんでもって、夜は 新百合ヶ丘のライブ会場へ

センターの彼女がKeikoさん   大阪からの私がサプライズになり、大変驚き!

80年代の曲をバンバン!お客さんも 皆さん ダンス上手かったナ~。


とにかく 忙しい二日間でした。会場を出たのが午後11時ぐらい 新宿に着いたのが
12時前、、やっぱり眠らない街 東京・・ 
地下鉄も人が多くて、アルコールとダブルパンチで酔いました。


首都 東京  大阪ではなかった、、昨日は何故か逃げるように帰阪(笑)
大阪の この ぼってりした空気感が私には合っているようです。


晴れの大阪です、 皆さん 良い休日を!