多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

こんな ビンゴ! ありました。さすが科学技術??

新百合 ルート66  ライブハウス


東京の授賞式の後、会場上階で列席者全員で懇親会があった。
色んな飲み物や食べ物、つまみながら飲みながら 名刺交換になるのだが、
中で ビンゴゲームが突然始まった。


ランダムに そこそこ番号が発表されていき、私もイーシャンテンになった。
そして次の番号発表になると 突然 ビンゴ!と たくさんの方が手を挙げた。えっ!
うそ~、、後で聞くと その番号で半分の方がビンゴになるとか、、
私しゃ 飲み食い、話で夢中になっていて、
どうです!さすが科学技術館主催のビンゴでしょ!!と、司会者の声が聞こえたが、、
ほんと そうなんでしょうかね(笑)・・・よく分かりませんが、、、。


いよいよGWです。皆さん色々とレジャーなどに行かれるのでしょうね、、


私 2日はゴルフですが、基本は事務作業に追われます。
会のロゴも新たに考えようとか、秋のイベントの企画とか、
おかげさまで会員さんも増えてきましたので、さらなるステップの為に 
次の一手を考えております。行政さん主催のイベントに コラボ要請もあったりで、
しかし、ちょっと 整理をしていかないと、、
改めて筋を一本通さないと(確認しないと) カラーがぼやけてしまいます。
これ 重要・・


今日も一日 元気でいきましょう!

現在30人超えています、、新聞にも掲載、、恐らく協力いただけると思います。
今回のテーマは 一石を投じる(笑)内容にしました。