多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

散々な、ゴルフになりました・・

年に2回程 家族でゴルフに行くのであるが、昨日は三重県のゴルフ場へ、、
天気が悪いのでスタート時間を繰り上げて 7時半ぐらいにした。

雨が降ってくるとの予報で、、とにかくそれまでに上がりたい一心で’(笑)、

自分たちのゴルフは急ぐものの、前が詰まる、当然の事です。が、
そこが おかしなもので、・・もう~少しは走ってくれ~とか、動作を早くしてくれ~、
とか、・・前の組のプレーを 後ろから ブツブツと言ってしまう。
ハハ、勝手なもんですわ。やられる方は 良くお分かりだと思います(汗、、


まぁ そんなゴルフだったので スコアは最悪になるのも当然。
100タタキ、、寸前  参りました。
13日に ちょっと緊張感を持たないといけないミニコンペを控えて、
どうなって! しまうのか~~~~~と、
昔やってた テレビのガチンコのナレーション みたいになってます(笑)。


GW、真っ最中 皆さん楽しまれていると思います。車の運転とか、気温が高めなので
脱水症に注意して 後半も楽しんで下さい、、私は今日から又 色々 事務作業です。