多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

悪い事とか(?)できなかった(笑

ガラケーの中を整理してたら こんな写真が出てきた
私はスマホに替えてまだ2年、、その前に撮ったので 2年半前ぐらい
赤の方が私の車 アクセラスポーツ 横が息子の銭食い(笑)BM だった
2台とも乗り換えているが ちと 懐かしい


BM(古式16I)も運転したが 私的には アクセラの方がコーナリングやハンドリングは
好きだった。私 この前は MPVでその前がクラウン 3台 乗ったのだが、
歳がいくにつれて こじんまりとしてきた。MPVからのマツダ車、、頑張っていると
思う。デザインが好きで、どこか BMを意識しているような感じ。(私的)
今はアクセラのセダンだが、デザインに魅かれた、、スカイアクティブエンジン。
燃費を考えると ハイブリッドでしょうが、このエンジン 凄い高燃費をはじき出す。


マツダ、、ほんと 頑張っているよな~


しかし、この 赤のアクセラ時、大変目立っていて ゴルフ練習場など、
1人で熱中していても 知り合いが絶対に来た(笑)、、良いのか悪いのか??
それと 覆面に2回程マークされて、一度は30分程 前を走られて(ワンボックス
コンパクト車)後ろをイライラしながら走っていて(マークというか、たまたまですが、)高速に入り、、それでも 我慢して我慢して、左車線 もうダメ!と
ブ~ン!と追い越したところで、ウ~ンとサイレン(笑)!そんな 覆面 居るんだ~
って、、もう~!!更新時 ゴールドが消えた、、保険料も上がった。


っていう事で、そんな岡っ引きもおられますので ご注意を!(皆さんご存知かも?)
 
高速 混んでいるようですね、GWも終わります、、どうでしたか?


今日も一日 安全運転、それなりに 元気でマイぺースで やりましょう。