多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

悪い事とか(?)できなかった(笑

ガラケーの中を整理してたら こんな写真が出てきた
私はスマホに替えてまだ2年、、その前に撮ったので 2年半前ぐらい
赤の方が私の車 アクセラスポーツ 横が息子の銭食い(笑)BM だった
2台とも乗り換えているが ちと 懐かしい


BM(古式16I)も運転したが 私的には アクセラの方がコーナリングやハンドリングは
好きだった。私 この前は MPVでその前がクラウン 3台 乗ったのだが、
歳がいくにつれて こじんまりとしてきた。MPVからのマツダ車、、頑張っていると
思う。デザインが好きで、どこか BMを意識しているような感じ。(私的)
今はアクセラのセダンだが、デザインに魅かれた、、スカイアクティブエンジン。
燃費を考えると ハイブリッドでしょうが、このエンジン 凄い高燃費をはじき出す。


マツダ、、ほんと 頑張っているよな~


しかし、この 赤のアクセラ時、大変目立っていて ゴルフ練習場など、
1人で熱中していても 知り合いが絶対に来た(笑)、、良いのか悪いのか??
それと 覆面に2回程マークされて、一度は30分程 前を走られて(ワンボックス
コンパクト車)後ろをイライラしながら走っていて(マークというか、たまたまですが、)高速に入り、、それでも 我慢して我慢して、左車線 もうダメ!と
ブ~ン!と追い越したところで、ウ~ンとサイレン(笑)!そんな 覆面 居るんだ~
って、、もう~!!更新時 ゴールドが消えた、、保険料も上がった。


っていう事で、そんな岡っ引きもおられますので ご注意を!(皆さんご存知かも?)
 
高速 混んでいるようですね、GWも終わります、、どうでしたか?


今日も一日 安全運転、それなりに 元気でマイぺースで やりましょう。