多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

破り捨てた!スコアカード(笑)

汚!!(笑


明日 行かない?  と、日曜日に連絡が、、
久しぶり~と答え、、ながら まぁ 彼 イベントで世話になってるから、
じゃあー行きますか~、、と、一昨日 ラウンドへ。


お連れの お二人は お水のお姉さま(バリバリ)、、、とにかく うるさい(笑)
そのコース 女性は安いとの事、、女性 メンバーさん。
何と!兵庫県の三田、、7時半スタート わたくし 4時前起床
インからスタート  ボギー ボギー バーディー パー、、まぁ 良い感じ。
、、、案の上 崩れた。9って、、、スルーでアウトへ、、ダメだった。
帰宅後 行かなかったことにして 破り捨てて ゴミ箱へ。


昨日 ゴミの日。ゴミ係のわたくし 家の中ゴミ集める 目についた
面白いかも?そんな感じ、、という経緯で アップしました。


大変でした。遠かった、、もう、、、行きたくないな このコース(笑)

昨日は イベントに使うので 久しぶりにノートを起動すると、例の様にwin10の
更新、、、今最中、、で 電源切るな!表示、、くるくる回る。
色々 回られて 半日潰れた。しかし、win10 利用者はマイクロソフトに 
いいようにされている感じがしてならない。
スマホの 様々なお知らせメールのように、pcも やりたい放題にされてるよね~


今日も 疲れが残っておりますが、さぁ 今週末から2週は忙しい!本格 準備突入!!


皆様 今日も一日 お元気で!曇り空、、これから雨らしい 大阪からでした。