多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

とにかく 終わりました。

昨日 終わりました。いや~、、疲れました。
仕事でも往々にしてありますが、次やったら こうしてああして 完璧にできる!
こういうイベントも そんな感じですね(笑)。

来週は 当会のイベント、、すでに定員に達しています。が、、
もし 参加ご希望の方、当日キャンセルもありますので、とりあえず ご連絡を!
今回のイベントは新しい企画で、公開参加型ディスカッション形式にしました。
それと 秋(10/22(月))には 大阪府北摂地域の行政さんとのコラボも決定!


8月は ゲストをお招きした交流会。ーぶっちゃけ交流会(仮称)-
11月は少し大きめの会場で 面白企画!などなど、予定しております。


週のスタート、、曇天の大阪です。私、今日も フル回転ですわ~
さぁ 皆さんも 無理せず 目標ノンストレス!自然体で!