多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

とにかく 終わりました。

昨日 終わりました。いや~、、疲れました。
仕事でも往々にしてありますが、次やったら こうしてああして 完璧にできる!
こういうイベントも そんな感じですね(笑)。

来週は 当会のイベント、、すでに定員に達しています。が、、
もし 参加ご希望の方、当日キャンセルもありますので、とりあえず ご連絡を!
今回のイベントは新しい企画で、公開参加型ディスカッション形式にしました。
それと 秋(10/22(月))には 大阪府北摂地域の行政さんとのコラボも決定!


8月は ゲストをお招きした交流会。ーぶっちゃけ交流会(仮称)-
11月は少し大きめの会場で 面白企画!などなど、予定しております。


週のスタート、、曇天の大阪です。私、今日も フル回転ですわ~
さぁ 皆さんも 無理せず 目標ノンストレス!自然体で!