多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

これ ギターケースなんですよ

マイクスタンドやら入れるのに 丁度いいので 長物を持っていく時は使用してます
大変便利で リュックの様に使えますし、一つあったら重宝しますよ、、
どうですか?確か、、ネットで 3~4000円だったと、、思います。


イベント段取りもほぼ終わり、パワポ、MV. など 最終チェックのみです。

タイムスケジュールはこんな感じ

終了後は 会場上階で 恒例の打ち上げ親睦会の予定です。
近くに来られましたら、顔だけでも出していただければ、、と 思います。


皆さん よい週末を!