多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

結局、、ナダル かい!!

全仏 終わりましたね、しかし 彼はやはり強い!
錦織が負けたテイームを応援してたけど、ダメでしたね。


思うに、ナダルのアウターでないパンツ、誰かプレゼントする必要があるのでは?
●●クロ所属のだれか、、宅急便で送ってあげてもらいたい。あそこの それはgood。


私しゃー 気になってきになって(笑)、サイズが小さい?とはいえ、随分以前から
あんな事やってるし、、彼のルーティンなのか?
●●●直して、その手を鼻、眉あたり、耳あたりに持っていき、いやいや 気になってしゃーない ですわ。・・・そんな事 思うのは私だけ(笑)?(私がおかしいのか?)


でも彼 やはり強かった。ライン上の砂を靴でひこずり、そして それを直しつつ
完璧でした。でも 準決勝のシュウォーツマン .戦で 降雨、順延にならなかったら、さて、どうなっていたか?やはり、流れというものは 恐ろしいですね。


ハハハ 完全ど素人、やった事ない私が言っても 怒られそうなので(笑)、止めます。


さぁ 新しい週です。それなりに やりましょう。

↑ これ 京都の亀岡市にあって、父母が生前 わざわざ 花を添えに行っていました。
高速使って1時間以上走り、、信心というか、よりどころというか、私は黙って
同行してましたが、、久しぶりに 行ってくるかな?