多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

結局、、ナダル かい!!

全仏 終わりましたね、しかし 彼はやはり強い!
錦織が負けたテイームを応援してたけど、ダメでしたね。


思うに、ナダルのアウターでないパンツ、誰かプレゼントする必要があるのでは?
●●クロ所属のだれか、、宅急便で送ってあげてもらいたい。あそこの それはgood。


私しゃー 気になってきになって(笑)、サイズが小さい?とはいえ、随分以前から
あんな事やってるし、、彼のルーティンなのか?
●●●直して、その手を鼻、眉あたり、耳あたりに持っていき、いやいや 気になってしゃーない ですわ。・・・そんな事 思うのは私だけ(笑)?(私がおかしいのか?)


でも彼 やはり強かった。ライン上の砂を靴でひこずり、そして それを直しつつ
完璧でした。でも 準決勝のシュウォーツマン .戦で 降雨、順延にならなかったら、さて、どうなっていたか?やはり、流れというものは 恐ろしいですね。


ハハハ 完全ど素人、やった事ない私が言っても 怒られそうなので(笑)、止めます。


さぁ 新しい週です。それなりに やりましょう。

↑ これ 京都の亀岡市にあって、父母が生前 わざわざ 花を添えに行っていました。
高速使って1時間以上走り、、信心というか、よりどころというか、私は黙って
同行してましたが、、久しぶりに 行ってくるかな?