多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

今更 目隠しも無いですが、、、(笑)

これ 何か分かりますか?(笑)
昨日も 大阪は雨で、いつも行く 美容室兼散髪屋さん 暇でした。
何か、、新企画で 一発鼻毛抜き!!鮮烈な体験を! とかで、初めての患者、、
違う、お客さんというか、有料モニターというか、まぁ そんな事やってきました。


柔らかくした樹脂を棒にへばりつけて 鼻の穴へ入れ込む
片方ずつケリをつけるのか?では無く 2本同時に入れこまれた
息 出来ん(笑)、、喋れん、、それでも ふにゃふにゃ言いながら 待つ事 10分
「じゃー抜きますよ!」鼻を持たれて えい~~!!! この 棒を引っこ抜く。
ハイ 確かに 鼻毛は抜けてます。鼻もすーすーで気持ちがいい。ですが、
この 白い樹脂、私の鬚にかぶってるちゅうねん(笑)、それも 一緒に抜けた。
というか それが 多い!ちゅうねん、、、痛いし、流血した。


感想・・・鬚をたくわえている人は 要注意!言いました。


しかし、もうしないだろうな、、鼻毛は抜いたらダメとか、、すでに 抜いたから
しゃーないですわ。・・・話のネタですね。


見れば 見るほど 滑稽 ですな~、、??皆さま どうです?一度 やられたら??
お店のHPに 載せるとか、、、どうにでも使っておくれ。
皆で 大笑いしながら やってました。       笑う門には 福来る。