多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

今更 目隠しも無いですが、、、(笑)

これ 何か分かりますか?(笑)
昨日も 大阪は雨で、いつも行く 美容室兼散髪屋さん 暇でした。
何か、、新企画で 一発鼻毛抜き!!鮮烈な体験を! とかで、初めての患者、、
違う、お客さんというか、有料モニターというか、まぁ そんな事やってきました。


柔らかくした樹脂を棒にへばりつけて 鼻の穴へ入れ込む
片方ずつケリをつけるのか?では無く 2本同時に入れこまれた
息 出来ん(笑)、、喋れん、、それでも ふにゃふにゃ言いながら 待つ事 10分
「じゃー抜きますよ!」鼻を持たれて えい~~!!! この 棒を引っこ抜く。
ハイ 確かに 鼻毛は抜けてます。鼻もすーすーで気持ちがいい。ですが、
この 白い樹脂、私の鬚にかぶってるちゅうねん(笑)、それも 一緒に抜けた。
というか それが 多い!ちゅうねん、、、痛いし、流血した。


感想・・・鬚をたくわえている人は 要注意!言いました。


しかし、もうしないだろうな、、鼻毛は抜いたらダメとか、、すでに 抜いたから
しゃーないですわ。・・・話のネタですね。


見れば 見るほど 滑稽 ですな~、、??皆さま どうです?一度 やられたら??
お店のHPに 載せるとか、、、どうにでも使っておくれ。
皆で 大笑いしながら やってました。       笑う門には 福来る。