多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

ちょっと 先ですが、、

来月、最後の日曜日です。役員やスタッフ、そして 講師の田村先生、
皆さんで 遊びましょう!会になってきています(笑)。親睦会ですね。
楽器なんかも持っていく予定で、講師の田村先生も元ミュージシャン!
大きな声では言えませんが(会場の都合??)、何か 美味しいものも
持参予定です、飲み物も。、、あれ!こんなの 入ってた!にします。
チラシ 大きい版 です。↓↓ 今 暑いですが、その頃は少しはマシに??
http://home1.tigers-net.com/~tj024331/ms/300826tirashi.pdf