多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

もう 15年経ちました・・

地元という事もあり、事件発生直後から私も気にしながらマスメディア等を
確認していますが、徐々に 風化されつつあるように思います。
まして、現場から20キロぐらいの我が町には ポスターも見た事がありません。
ですので、せめて リブログさせて頂きました。


親御さんを騙す輩も出現したりして、同じ子を持つ親として 藁をもすがりたい気持ちを
利用するなんてとんでもない事ですよね。確か、100万以上の被害だった?