多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

参った!この国の中央省庁、、

富田林の例の犯人、大阪市内まで行動範囲に 逃げ回ってるそうですね・・


富田林の知人からラインがきました。
近所を 3人ほどで笑いながら警察官が巡回している、、そうです。
そりゃ~人間だから笑いもするが、、今 笑うな!(笑、、)


犯人 羽曳野市、松原氏、大阪市、罪を重ねながら範囲を拡げてる、、そんな報道、
時を見計らってかのように、テレビで『警察24時!』シリーズやってました。
このギャップ、、、何をか言わん!ですね。


そんで、この報道

一体、どうなってしまったんだ!日本。


本気で 宇宙で暮らしたい(笑)。あり得ないですが、、、。