多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

大手前の交差点・・

10時半から大阪府庁にて約50分の議員懇談会。
そして大阪市役所へ向かい、庁舎内食道にて 皆さんで昼食。その後、
議員面談室へ、、13時より議長との懇談。そして、続いて お二人の議員さん
との懇談が約1時間、、終了が15時前ぐらいに。ちょっと疲れました。


大阪の今回の被害状況、、夢洲情報が全くないが、、何ともなかったのかな?
んな事はないだろうナとは思いますが、、、。(私見です)


♪そこは おおてまえ~  良い曲ですよ、、一度聞いて下さい。
って、YouTubeにあげていますが、限定公開で閲覧13でした(笑)。
アハハ そりゃそうで、手直しして再アップと思いつつ、、半年経ちました。