多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

大手前の交差点・・

10時半から大阪府庁にて約50分の議員懇談会。
そして大阪市役所へ向かい、庁舎内食道にて 皆さんで昼食。その後、
議員面談室へ、、13時より議長との懇談。そして、続いて お二人の議員さん
との懇談が約1時間、、終了が15時前ぐらいに。ちょっと疲れました。


大阪の今回の被害状況、、夢洲情報が全くないが、、何ともなかったのかな?
んな事はないだろうナとは思いますが、、、。(私見です)


♪そこは おおてまえ~  良い曲ですよ、、一度聞いて下さい。
って、YouTubeにあげていますが、限定公開で閲覧13でした(笑)。
アハハ そりゃそうで、手直しして再アップと思いつつ、、半年経ちました。