多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

はたして 日本の警察は本当に優秀なのか?

先日の 大阪南署の警察官主導の詐欺事件など、ネットでググればいくらでもヒットするが、どうなんでしょうか?身内にも警察官が居てるのであまり書くのもはばかるが、、


先月の 大阪富田林の例の彼、、まだ 捕まっていないし、彼の実家から約2キロの
うちの近所、、まぁ 治安があまり良い街では無いので(笑)皆さん平然としていて、
「目の前に来よったら どついて捕まえたる!!」的な気持ちのシニアも多いので、
本人も多分 分かっているだろうし、来ないだろう。
いやいや そんな話では無くて、あれって、先月の10日ぐらいの話ですよね~
警察も お手上げ状態では?いっその事、府が得意の外部発注すれば良いのでは?
すぐ捕まったりして、、(笑)。


そんな折 こんなニュースが・・

結局 不祥事かっ!!笑うしかないですね。