多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

はたして 日本の警察は本当に優秀なのか?

先日の 大阪南署の警察官主導の詐欺事件など、ネットでググればいくらでもヒットするが、どうなんでしょうか?身内にも警察官が居てるのであまり書くのもはばかるが、、


先月の 大阪富田林の例の彼、、まだ 捕まっていないし、彼の実家から約2キロの
うちの近所、、まぁ 治安があまり良い街では無いので(笑)皆さん平然としていて、
「目の前に来よったら どついて捕まえたる!!」的な気持ちのシニアも多いので、
本人も多分 分かっているだろうし、来ないだろう。
いやいや そんな話では無くて、あれって、先月の10日ぐらいの話ですよね~
警察も お手上げ状態では?いっその事、府が得意の外部発注すれば良いのでは?
すぐ捕まったりして、、(笑)。


そんな折 こんなニュースが・・

結局 不祥事かっ!!笑うしかないですね。