多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

なぁ~んか 気力が無いよな~~~

予定では、本日から滋賀で1泊研修、、中止になり、ぼ~っとしております。


明日の午後から在住してる大阪にも影響が出る、、てか、直撃かっ!
植木の養生やら、台風養生をしなければとは、、フ~、思いますが気力が湧かない。
まっ!明日の朝で良いだろう。


ワン君がご存命の昨年の5月までは こんな感じにはならなかったが、、
これ、、関係ないか(笑)。


突然あいた週末、、予定は、、無し。
色んな事をやらなければいけないが(山積み、遅延状態)、やる気指数 ゼロ。

今春買った こやつに遊んでもらうかな??、、そんな気持ちにもならないよな~


こんな時 皆さんどうしてるのかな?


♪起きてても 何にも良い事 ないみたい
待ってても 誰も訪ねてこないから
目をあけて いるのもなんだか疲れるし
本を読む そんな気持ちもおきないし
電話する そんなあいてもみあたらず
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
拓郎氏の詩     まさしくこんな感じ


だらだら続くこの曲の最後、、彼の結論は寝る!なんですが、私しゃ、、
寝る気もおこらない(笑)。そのうち だれか帰ってくるだろう~、、
携帯を忘れて出かけた家内君、、やたら ぶ~んぶ~んぶ~ん、、と、、
誰かって 帰って来る予定は 彼女だけ、、まぁ そんなの どうでも良いか。


さっき 見つけた カリントウでも食べるか?食べるのもな~、、
かと言って、このまま こんな事ばかり書くのも 疲れるし。


ですよね~ 腕立てでもします。
腕立て、、もうダメ!までやってから さらに7秒間やると良いらしい。
そこからマッスル付くとの事(笑)。付いても仕方ないけど、それ ほんとかな??


でわ でわ です。