多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

いち に~ さん し~と・・

型枠が ばれて(解体) いました。
アンカーが8本あり、4本と思ってましたが、、、目も悪くなりました(笑)。
記憶力も落ちてきて、、いいとこ無しですわ。というか、この規模で4本と思う事自体
現場感も無いし、、まぁ 現役では無いので 良い事にしておいて。


埋め戻して 地業、設備配管などの後、鉄筋組へと流れます。


先日から 右肩、首の付け根辺りの神経痛で、一体 何肩?60肩?
ストレッチ後 現場でマッサージ、、帰宅後 シャワーで温めて揉み解すと、
少しマシになったが、10年ぶりぐらいの違和感、、腕立てのやりすぎ?かも。
もうダメ!からの7秒が決め手!とか、テレビでやっていたので、実践してますが、
これ、イカンのかもしれないですね(笑)。歳 考えろ!ですわ。 

さぁ 今週もはじまりました。今日は 腎臓の検査結果を聞きに 市医大病院へ。


今日も、頑張りすぎず、適当に やりましょう。