多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

な~んにもしなかったけど、腹は減るもんだ・・

ライン いつもの半分
電話は1本
外出 せず
テレビ 見ず
DAZN 1時間
音楽 15分
PC ムラゴン他 1時間
植木を眺める 30分
トイレ 数回
あれ作ろうか?これ 配置換えしようか?など考える事 1時間
1980年頃のドラマ1本 見る 題名、、忘れた、感動もん 
その他の時間  ぼ~っとする・・・・ 


こんなもん、、昨日の私 笑
でも 腹は減る、、良い充電になりました。 
午後9時過ぎにはベッドへ、、そのまま意識不明


充電満タンなので 起床 3時半 4時半からジョギウォークへ、、真っ暗。

建ち上がっていて、着実に進んでいる、、鉄骨の仕舞はあと4~5日?
その後 1階の周囲立ち上がりの段取り、、、かな?


さぁ 元気いっぱいになってきた。金曜、、山に行く?
すません、、しょうもない記事、、でした。


今日も のんびりやりましょう。