多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

あえて プレゼン と言うかな?

13ページからなるパワポ、、完成しました。こういうのは発表、、ですよね。


この説明の後、私の病気との付き合いや、会社の事、活動のきっかけも説明します。
その事により、何かを得て頂き、すぐでなくても良いですから、アクションをいただければ良いと思っています。アクション・・心の中、具体的な行動、、私は全てアクションと
考えてますので、プレゼンのつもりでやるのも新しい手法と考えます。


なんのこっちゃ!? そんな感じでしょうが(笑)、、時間をいただいた以上、
聞いて頂ける人の心を動かす、揺さぶる、そうでなくてはいけないのであります。
、、とか 書いてますが、さてさて、そんな事が出来るか?面白そうです。