多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

一段落し、国会を見ていたら、桜田国務大臣この人、、


櫻田義孝議員のところを見て下さい。
事務方はヒヤヒヤもんで、失笑です。
身内までもが最後は笑いをこらえて(浮島智子氏)、、いや~大丈夫なのかな?
この方 リーダーシップ 取れるのか?2020年 開催ですよね、、替えた方が 世界から失笑されてるんだろうし、、まさかの れんぽう は無いですよね(笑)しかし、
さすが彼女はテレビ上がり、、、れんほう デス。と、落ちのタイミングが上手い!
野党の肩を持つつもりは無いですが、、この大臣は、いかがなもんでしょうか、?
宜しければ 落ちの下り、、5日をクリック、予算委員会からの画面 
1:37,10~35ぐらい、、笑えますよ(笑)その前に1500億を1500円と普通に言ってるし、、。

では 本日もお疲れ様でした。おやすみなさいです。笑ったので よく寝れそうですわ。
又 明日・・・