多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

一段落し、国会を見ていたら、桜田国務大臣この人、、


櫻田義孝議員のところを見て下さい。
事務方はヒヤヒヤもんで、失笑です。
身内までもが最後は笑いをこらえて(浮島智子氏)、、いや~大丈夫なのかな?
この方 リーダーシップ 取れるのか?2020年 開催ですよね、、替えた方が 世界から失笑されてるんだろうし、、まさかの れんぽう は無いですよね(笑)しかし、
さすが彼女はテレビ上がり、、、れんほう デス。と、落ちのタイミングが上手い!
野党の肩を持つつもりは無いですが、、この大臣は、いかがなもんでしょうか、?
宜しければ 落ちの下り、、5日をクリック、予算委員会からの画面 
1:37,10~35ぐらい、、笑えますよ(笑)その前に1500億を1500円と普通に言ってるし、、。

では 本日もお疲れ様でした。おやすみなさいです。笑ったので よく寝れそうですわ。
又 明日・・・