多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

ハードな日になりました・・

追手門学院 大手前歩道橋、、ここが大手前です。午前9時前なので この時間は
人も車も まだまだ少ないようです、休日ですしね。


夕方までのロング会議、、いささか疲れました。


持病からくる、、座る事→臀部圧迫→排尿障害きつくなる→なんと!薬切れ、、、
これは腎臓にも良くないと思いながら、、無いものは仕方がない。


明日は 運搬で又こちらへ来ることになり、あっち行ったりのバタバタの合間に
薬も もらわないと、こりゃーダメだ!本気でダメージがありそうです。


皆さんは 良い休日でしたか?      とにかく、、おやすみなさい。