多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

何と!日本免疫学会、、バンド やられていた!

そうそうたる方達が、、先日 当会イベントで講演をお願いしました先生、、
はじけておられます。バンドをやっているとは聞いていましたが、、。
よく こんな方達が集まったものです(笑)。

動画も、、

Negative Selection - 2億4千万の瞳 (Live at Meriken Park 2010)
、、やたら 身近な存在になってきました(笑)。音楽 最高!です。