多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

今日はチラシ作りや頼まれ賀状作り、、今 休憩です・

今朝、テレビでやっていました、、元日本代表 原選手、、大変な人生でした。
まだまだ若いんだし、頑張ってもらいたいですね。


2007年 大阪マラソン 観に行きましたが、渋井選手とのデッドヒートを制したのは原選手でした。何と細い、、足が長いし、渋井選手とはタイプが違いましたね~、
至近距離で撮れました。この頃は元気いっぱい、、まさか今の状況を誰が想像できたか?

↑ 渋井選手、、置いていかれて、づるづる遅れていく中(この時点でジョギングの感じ)、頑張れ~!!と、声をかけましたが、勿論 笑顔無し、、しんどそうでした。


人生 色んな事がありますが、前だけは、、、向いていてもらいたい。


東名の あおりのクソ野郎も若いけど、あれには もう人生終わってもらいたい。
繰り返すはずで、頑張ってもらいたくない。
懲役になっても税金で三食(昼寝あり?)出るし、いっその事 海外追放してもらいたい。いやいや、海外に失礼ですね、すみません。
存在してはならん奴でしょね。


では 作業に戻ります。