多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

今日はチラシ作りや頼まれ賀状作り、、今 休憩です・

今朝、テレビでやっていました、、元日本代表 原選手、、大変な人生でした。
まだまだ若いんだし、頑張ってもらいたいですね。


2007年 大阪マラソン 観に行きましたが、渋井選手とのデッドヒートを制したのは原選手でした。何と細い、、足が長いし、渋井選手とはタイプが違いましたね~、
至近距離で撮れました。この頃は元気いっぱい、、まさか今の状況を誰が想像できたか?

↑ 渋井選手、、置いていかれて、づるづる遅れていく中(この時点でジョギングの感じ)、頑張れ~!!と、声をかけましたが、勿論 笑顔無し、、しんどそうでした。


人生 色んな事がありますが、前だけは、、、向いていてもらいたい。


東名の あおりのクソ野郎も若いけど、あれには もう人生終わってもらいたい。
繰り返すはずで、頑張ってもらいたくない。
懲役になっても税金で三食(昼寝あり?)出るし、いっその事 海外追放してもらいたい。いやいや、海外に失礼ですね、すみません。
存在してはならん奴でしょね。


では 作業に戻ります。