多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

80年代の子供部屋(笑)

コレ うちも ほとんど同じでした、、一瞬 ドキッとするほどそのまんまです(笑)。


息子が3人なので この頃、私の部屋なんて無し!この手前に布団を敷いて寝てました。
子供は左の2段ベッド、、三番目は違う部屋で家内と一緒。
2段ベッドの横に引き違いのガラス戸があって 子供の勉強部屋(二人分)


いやいや、懐かしい写真がネットにありました(笑)。
昔は こんな感じでしたよね~~