多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

良く知らないけど、、美味しい!!

息子夫婦が持ってきたこのお菓子、食べてみたら やたら美味しい!
思わず アップしました。有名店のようですが、、皆さんご存知なのですかね~?
今日は家に1人なので、昼代わりに3個 食べましたが、3個は、、、多かった(笑)
胸やけしそうデス。昨日までと うってかわって暇です、、さて 昼からどうするかな?


ずいぶん前ですが、うちの狭いベランダを こんな風にしました。
今は ガラッと変えましたが、、春が待ち遠しいですね。。