多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

大阪梅田 阪急9階 催場 バーゲン スーツ

今日が最終日と聞いたので、、


行ってきました。柄は良いのが無かったですが、まぁ 値段相応で、、納得 GET!
寸法直しが20日(月曜日)、、だそうです。んn?20日は日曜日、、どっちやねん、今 気がついた。天下の阪急さん、、頼んますわ。
まぁ あれだけ忙しかったら、しゃーないですね。明日電話します。
混んでるところは苦手なので、、初めてバーゲン会場に行きましたが、、疲れました。

水森亜土さんの作品展やってました。
私はあまり知りませんが、右のマークがあったので思わず撮りましたが、可愛いですね。


そんな 半日でした。それだけです。(笑) 愛想のない記事でございました。