多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

宅建士・CFP・社労士、、などなど

全く資格など持っていなかった女性が一念発起!8年間で数々の資格を取られました。
何と!10種類ですよ。
波乱万丈な彼女、、そんな方がスタッフになっていただけました。
お手伝いをさせて下さい!で、午後1時にとある場所でお話を、、5時頃に場所を移し、最近良く行く、今 注目の福島へ、、少し 別件での現場調査。で、居酒屋さんへ。
大昔、うちの家内が(高校生時代)バイトをしていた店が こんな店になってました。
リーズナブル(笑)

波乱万丈すぎるんですよね~、あっという間の え~と、、8時間でした(笑)長っ!。


↘ 懐かしい(笑)  さて これご存知の方は 居られるのかな~ 
学校の先生と生徒  同じ学校で夫婦の設定でした。あり得ないが、面白かった。

良い一日を!!