多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

こんな事は普通にあるのかな?

ある 大手通販サイトで↘ これ 買いました。色違い 黒・灰 2本

最初に黒を購入  ぴったりフィットしたので 裾も直して一度履いて外出。
「この感じだったら もう一本」と、下の灰色を購入。そのまま裾を直して
外出する時に履いてみると「あれ~おかしい、、ウエストは良いが一回り大きい!」
何と!色違いは寸法が違う!  こんなのアリかっ!?


ズボンを こういう買い方はしないのですが、これは仕方が無いのですかね?
取り換えっていっても2色しかないし、裾も直しているし、、どないするかな?
家着、、もっとラフな格好してるし(笑)、、一応 連絡は入れたが さて どんな対応をしてくれるのかな?(この写真を送りました)


明日は休日、今日も一日 皆様にとって良い日でありますように!