多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

インフルエンザ!

疑 インフルエンザでタミフルを飲んであります。(処方数量半分、一日2錠)


検査では陰性だったので 本日再度検査する予定ですが、この二日間は 夕食前にすごい勢いで上がり(40℃近く迄)、食後タミフルを飲むと夜中にさがるパターンのです。
で、朝のタミフルが夕方まで効いている感じで、問題はそこで、増量してもらわないと同じ事の繰り返しかもしれません。インフルでない事を期待したいですが、この際、確定してもらい ちゃんと治したいですわ。


熱が上がる時の身体の震えが半端ではなくて、食事もできない、、これがしんどいですね。


新型コロナ肺炎の件もありますし、皆さん方も健康管理に注意して下さい。