多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
前身は2013年1月から立ち上げており、大阪コムラード(略称)としては2015年11月に活動を始めました。
笑いは健康の源です。笑う事で心も元気になって輪も拡がってくれると思っております。
年4回のイベントを開催しております。HP http://home1.tigers-net.com/~tj024331/

11/1日はライブがあります・・


お世話になっている 道祖淳平氏のライブがあります。
私は行く予定です。


Yah-Do! さんのHirokoさん、小柄なお身体ですが ステージに立つと
全く感じません。その声量は凄いです。そして、
何よりも 楽しんでいる感が、私はすごく好きですね~


一昨年 難波ロケットのライブです。オリジナル曲です。

Yah-Do! 『Happyな空』2015.3.12@難波ROCKETS
私も行っておりました。


彼女 タケモトピアノのCMのバックのコーラスの一員、、らしいです。
マニアックですね、赤ちゃんが泣き止むらしいです(笑)



台風が昼から夕方にかけて近畿に接近とか言ってます・・勘弁してほしい。


私は 手術以降 やはり体調がすぐれないですわ、、風邪症状が約2週間以上、
身体が温まると咳が出て、熟睡できず、、これは病院に行かないとダメの様です。
まぁ 本来ある物が突然無くなっているのですから、
いろいろ出ても しゃーないですね、、ある意味 想定内(笑


とはいえ、
先週 金曜日 マイナビABC 現場に行きましたが、帰宅後 声が突然枯れてきて
出なくなり、こんなの初めての経験ですが、驚き、、どうなったか?