多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

11/1日はライブがあります・・


お世話になっている 道祖淳平氏のライブがあります。
私は行く予定です。


Yah-Do! さんのHirokoさん、小柄なお身体ですが ステージに立つと
全く感じません。その声量は凄いです。そして、
何よりも 楽しんでいる感が、私はすごく好きですね~


一昨年 難波ロケットのライブです。オリジナル曲です。

Yah-Do! 『Happyな空』2015.3.12@難波ROCKETS
私も行っておりました。


彼女 タケモトピアノのCMのバックのコーラスの一員、、らしいです。
マニアックですね、赤ちゃんが泣き止むらしいです(笑)



台風が昼から夕方にかけて近畿に接近とか言ってます・・勘弁してほしい。


私は 手術以降 やはり体調がすぐれないですわ、、風邪症状が約2週間以上、
身体が温まると咳が出て、熟睡できず、、これは病院に行かないとダメの様です。
まぁ 本来ある物が突然無くなっているのですから、
いろいろ出ても しゃーないですね、、ある意味 想定内(笑


とはいえ、
先週 金曜日 マイナビABC 現場に行きましたが、帰宅後 声が突然枯れてきて
出なくなり、こんなの初めての経験ですが、驚き、、どうなったか?