多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
前身は2013年1月から立ち上げており、大阪コムラード(略称)としては2015年11月に活動を始めました。
笑いは健康の源です。笑う事で心も元気になって輪も拡がってくれると思っております。
年4回のイベントを開催しております。HP http://home1.tigers-net.com/~tj024331/

意地になり・・

私用があって近所まで行ったので、
先日のマイナビABCの観戦で 頭の中が上級者になっている私(笑)、、
ちょっと試そう!そんで 行きました。

やはり 腕は変わらず、、プロのようには 当たり前ですが飛ばない(笑
さぞかし 良いフォームになっているだろう の 願いもむなしく
相も変わらず、手打ちの極致で、、そら 飛ばないわ
行ったのが午前中で  納得いかず 午後からも再度イメージトレーニング後、
再チャレンジ  結果は同じで、手術後こんなに体を酷使したのは初めてだったので、
クレアチニン君 上昇しているだろうな~って 思いながら、
午前100球、午後200球、、、無茶でした(笑)。