多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

精神的な恋愛は常に必要だ!いや ホント

      大阪MS/NMOコムラード


若い頃のように 一途に走る恋愛はダメ!、、というか 出来ない
何もかも捨てて この人と 一緒に居てたい とか 思う スピリッツ 出る訳もない
出る訳もない? んn~、、違うか(笑) たまには ちょっと 出ても良いのでは?
いや あくまでも ちょっとね
それって 歳に関係なく 逆に、、 必要な事かもしれないな


この春に 17年ぶりに会った方が居てた  勿論 女性
その頃 彼女は20台で私は40台  思い出にとってあったが
突然 会ったりしてしまうと 訳が分からなくなる
それは お互いだろうな なんだかんだあって そんで、7月に会わない事にした
それから 4か月近く経った 
それ ちょっと 出てるが、これが やっぱり 良いのである
心のなかで 蓋をしてしまった事、 
また 思い切り開ける事は 違う部分に蓋をしないといけない、、あたりまえ
閉める蓋が 大きすぎる  だから、力 不足


でも、ちょびっと開けたり、閉めたり、案外 良い感じです。
これ お互いだろう、、勝手にそう思う事にしました。