多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

突然のオファー!来ていただきました 春野恵子さん

春野恵子さんです。
以前のイベントに来ていただいたのです!(笑)迫力、オーラで前の席 座れずでした。
私達の活動に共感を頂き、、本当に 嬉しかったです。
この日は 午後から違う場所での公演、2日後にはヨーロッパに行かれました。


ジャズシンガーでも あります。彼女のライブ時 ご一緒していただきました。
大変お綺麗な方で、、思わず にやけ、照れ、訳が分からない顔になってます(笑


『進ぬ!電波少年』(進め!電波少年・・途中から名称変更されました)
ご存知でしょうか?昔のテレビ番組なんですが、その番組に現役東大生として
出演されていた恵子先生、、浪曲師になっておられます。

ブログです。

PRマンになっています(笑)、いやいや 本当に良い方ですし、このタオルを
実は、載せたかったのです。長くなりました。良くできています。

ちょっと、、無理やり感が良いあんばいです。