多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

下の息子の引っ越し

↑ こんなの どこに売っているのか? よくまぁ~こういう名前つけたもんですわ(笑)
面白いので 載せてみました。勿論 ウソ広告です。


この9月に3人の息子達全員が結婚した事になりました。


コロナの影響もあり、来年の1月が式になるのですが、まぁ 親としては何かこれで
役目が終わったような気もしております。で、明日がその息子の新居への引っ越し。
兵庫県の大久保という場所なんですが、明石の近所になります。(日本の子午線)


大阪の私ところからは・・
阪神高速松原線→阪神高速神戸線→第二神明道路→加古川バイパス→山陽電鉄 高砂駅付近
彼が今住んでるマンション 引越し業者14時~15時着 荷出し後掃除
その後 加古川バイパス→第二神明道路 大久保IC→JR大久保駅付近 荷受け整理
そんなスケジュールになります。って、ここで書いても仕方がないですが、、(笑)。
とにかく、ちょっとハードな1日のなりそうですわ。


あれやこれや、ステレオモードでやっておりますが、↓ この様な論文もありまして、

集中してやると疲労感がどど~んとやってくるのは こういう事だった。
とりあえず 参考にして下さい。


いい週末を!