多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

世界同時株安、、らしいですわ・・

NYダウ 昨日も続落との事。現在、先物 ちょい戻ったが、、。
昨日の日経平均株価もセオリー通り ↓↓↓ でした、、
さて 今日は?右 倣え!かっ?・・・傍観が面白い(笑)。
通貨は 比較的安全通貨と言われている円が買われて(大体、こんな事言いますが、)
円高となって、原油も↑↑って、、高止まるとか、、。


どうでも良いが ガソリン 高い!私の車 マツダのスカイアクティブとかいうやつ
ですが、高速時の燃費は馬鹿程良いが、街中はアホ程悪い。
そない高速走らん!ちゅうねん。高止まるな~~~!!たまらんわ。。
まぁ それは 置いといて~、、、


埋め戻し ほぼ終わっていました。(これも どうでも良いが、、(笑))
建て方の段取り(レベル出し、まんじゅう(柱の下のモルタル)、など)も、
ここ2~3日ぐらいでは終わるんでしょう。17日、、上棟式 ですね。
勝手に参加して ご祝儀だけもらうか?(笑)、、いや 工程写真係です、、とか、
通用しませんかね??・・・とにかく、これも 見てるだけが、、面白い。

今日は市内を数か所、、燃費がアホ程悪い 低速走行です。
14日の積み込みやら、面会やら、、ウロウロ、、。
では 適当に、ノンストレスで やりましょう~~。