多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

へぇ~ 不動産関係の仕事やってるんだ、、

8:54追記
指名手配になりましたね、、
顔 こりゃ~ アカンわ(大笑)、あと 女の顔 
見たいですね。職業不詳になってる、、、
タイムイレギュラー記事ですが、、置いておきます。


煽り運転、暴力、怖くなって逃げ、こいつ 不動産関係の仕事をやってるとか、、


不動産関係の仕事をやられている方達には迷惑な話で、その中で何をやっているのか?


私がやっていた建築関係、、それは大変な種類があります。建築営業、設計(計画系、構造系)、土工、鉄骨業、鉄筋屋、などなど切りがないぐらいありますが、こいつは不動産業の中で 一体何をやっていたのでしょうかね?それ メチャクチャ興味があります。


格闘技系(空手、ボクシングなど)をやっていた人間は、何があっても人に手をだすことにはためらい、、というか、絶対に出せない。要は、押える事が出来る。プロ、アマ、限らず、そういうものと私は思っている。あれだけ、普通に手が出る こいつは勿論そんなレベルではないですが、いつもなにかにつけて 自分より弱い人を選び、こんな事をやっているとしか思えない。劣等感の固まりだろう。不思議なのは、この女、、こんな男が
「カッコ 良い~~」とか 思っているのかな?


↘この人に それが 出来るんか!多分、、強いぞ~~(笑

揉め事で手を出す事、、これ、勇気がいるんと思うんですね、、いや、勇気とかの問題ではなく、どう言うか、、決心というか、自分の中のある部分を壊さないと出来ないと思っていて、あえて壊す、壊れている、どちらかでしょう。
こいつは、勿論 後者。何か、味をしめた出来事があって、言わば 趣味的な領域になり、神経がマヒしているんだろう。


厳罰も厳罰、関連法律によりこの馬鹿二人、、個人的な気持ちは 一生塀の向こうで暮らしてもらいたい。んん?それも税金が無駄だし、、島流し(笑


逮捕され、顔を拝ませてもらうのが楽しみですわ。この女も。


さぁ 今日も一日、皆様にとって良い一日になりますように。