多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

なんと 天王寺高校・関学 出身だそうですね・・

おあり運転の奴、、らしいですね。あ~ 大阪人の恥ですわ。
大阪人 ガラ悪い、アホが多い!言われても仕方がないです、、、(涙
今一番望む事・・彼らの 市ちゅう引き回し、、やね。
(ネット情報ですので、信頼は保証できません)↓


大阪の東住吉区というところの桑津で、寺田町から25号線へ行く道路の近辺のマンション。私が市内から自宅に戻る際、高速を使わなかったら使用する道ですわ。
今日も通ってきましたが、普通の感じでした。


参った!、、、次男が住んでる近所、長男の出身高校、三男の出身大学、、何となく、
縁があるのが悲しい、、というか 腹立つ!


しかし、なんですね~~
逮捕時のやり取りを見てると 頭が膿んでいるとしか考えられない、、女も。


どうしたら こんな人間になれるのか?


本日は、大阪府と協議でした。
約1時間半、新センターに関してが主題の一時間半で、明日は「難病問題研究会」です。
22日は恒例の議員懇談会、、週末からは一泊研修(懇親含)、、忙しいです。


今日の朝陽