多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

あっ!机を撮ったら新聞が、、

あったので アップします。某新聞の社説ですが、トンチンカンですな。
中国と日本の財政基盤を 同レベルとして捉えるとは、、、


とりあえず、問題になっても嫌なので、、この本を読んでます。面白いですよ。

↘ ・・情けないですが、色々と関係があって この新聞を購読してますが、、

                         ↑↑
            (臨界点を超えたら長期金利が上昇して経済が動揺する)
            それと、国の借金って、、貸主は?家計簿と違うんだし。  


今実行しないで いつするのか?倒産件数、廃業件数、自殺者、、増えてますよ!


若手 ↘ 立ち上がっているんです! しかし、この時期に 長期金利が上昇して経済を動揺させるとは、言いますかね~?何もするな!なんでしょうか、、分からん。

とりあえず 社説に カリカリきたので 上げました。(こそっと 上げました(笑))