多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

閉じこもり 5日目 (手術から一週間)

4/30に1時間ほど外出してから 5日目の閉じこもり(笑


いや~ 皆さんもそうでしょうが、生活が一変しましたよね~、静かなGWなんて
うちも初めてで、特に今年はホントに何もしないまま 早くも5月という感じです。


という事で、ネタも無くなってきてるので(笑)、15~6年前 八尾南という
大阪メトロ 谷町線の最終駅近所の発掘現場で、長い間調査してましたが一般公開された時に行きました。今はグランド、八尾市役所出張所が建ってます。↓

        

        

↘ 当時の大和川の堤防、  舗装はされていませんでした。      ↓二上山 

今は↘ こんな感じです。

その頃↘ このバイクでウロウロしておりまして、未収金の代わりに ふんだくってきました(笑)。一応 イタリア アプリリア製 スカラベオ君というお名前。
乗り潰しました、、、というか、自然に潰れた。(自力走行不可になりました)

という事で、回顧 バージョン でした。今日はさすが、、、洗車でもしてきますわ。


皆さん 良い一日を!!