多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

夜明け前から朝陽朝陽!

夜明け前↗
で、走っていると 明けてきました↘

、、完全に明けました。

まっ そんな事で(笑)。。


というか、どんだけ早起きなんでしょうか。今朝は4時起き、、、寝たのが11時。
最近は 夢ばかり見ましてね、、まぁ~ 色んなシーンが出てきまして、懐かしい
人達もどんどん登場しております。が、夢って すぐ忘れます、、
「起きたらメモっておこう」とか、思うのですが、それ自体を忘れます(笑)。
書いておかなければいけませんね、、後でベッド横に「メモ」って書いておきましょう。
それも忘れたりして、、


本気で動画編集の勉強をしようと思います。
ムービーメーカーは一応使えるのですが、もう一ランク上に行こう!とか 考えてます。でも、もう一台デスクトップが必要で、xpがサポート終了時に「とりあえずvistaを入れておこう」と、そのままになっているのがあって、勿論 基本 それでネットは使っていないけど、、HPはそれでやっている。(ソフトが古い!)で、アップの時だけ ちょっとだけネット接続、、怖いので何とかしないと。という事で、一台購入予定にしました。


SSDが本日届きますので、何とか ノートを再生させます。


ではでは、本日も 皆さまにとって良い一日でありますように!