多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

えらい大きな工事でした

橋の上から観ると 大きな工事でした。
手前の部分もあるので約1キロに渡って 法面の補強をしているようです。


4~5年前の夏の豪雨の時、写真には写っていない ちょっと手前部分の堤防が、
決壊の恐れがあるということで、周辺住民への避難勧告(多分勧告だったと思います)が出ました。考えると、もし決壊していたら、、いやいや大変な事になっていたのでしょう。
そんな事もあっての補強工事と思いますが、、もう少し早くても良かったのでは?
とか、思いながら見ていました。
いくらの工事費だろう?今度 手前にある看板見てきます。


マスターズ、松山、18番でバンカーから第2打をグリーン奥にオーバー、、頑張れ!
単独トップ、、、あっ 第3打 ベタピンだ!


ということで、いい休日を!