多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症/視神経脊髄炎/MOG抗体疾患、神経性難病の患者会をやっております。
・前身は2013年1月から立ち上げておりまして、大阪コムラードとしては2015年11月に開始しました。
・個人での情報発信は2004年から活動しております。
そして 難病・希少難病啓発活動も行っておりまして、まず、知って頂く事が大切と思っております。年4回のイベントを開催しております。

やってみた!A3の16倍 巨大ポスター

セブンイレブンのコピー機、、便利ですわ~


A3の16倍のポスターが作れる!という事で やってみました・・
貼る手間は必要ですが、壁に貼ってみたところ 私的には良い感じです。
何これ?!  そんで 下のTシャツ着て、、、どこを目指しているのか?

言われても しゃーないですね(笑)。

13日(日)世紀の一戦 あります。

● ホルヘ・リナレス×ワシル・ロマチェンコ


ちなみに リナレスは日本の帝拳に若いころから所属しています。
相手のロマチェンコ、、ダンサーが夢だったのを 親の強い希望でボクシングへ
進んだとか、、とにかく 身体の移動がすさまじい。
そこに リナレスの右ストレート カウンターが さく裂するのか?
いや~ 楽しみです。


お気に入り Tシャツ・・・(笑 別に意味は無くて、アップしただけです。

今日も一日 元気に 無事に過ごしましょう!!