多発性硬化症、神経性難病患者会『大阪MS/NMOコムラード』

・大阪で多発性硬化症をメインとして神経性難病の患者団体の運営をやっております。
・年4回、多彩なゲストをお呼びして医療イベント等を開催しておりまして、自らは、根っからの音楽好きで、弾き語りもしております。
・『生活』全般の情報の提供にも力を注いでおります。

やってみた!A3の16倍 巨大ポスター

セブンイレブンのコピー機、、便利ですわ~


A3の16倍のポスターが作れる!という事で やってみました・・
貼る手間は必要ですが、壁に貼ってみたところ 私的には良い感じです。
何これ?!  そんで 下のTシャツ着て、、、どこを目指しているのか?

言われても しゃーないですね(笑)。

13日(日)世紀の一戦 あります。

● ホルヘ・リナレス×ワシル・ロマチェンコ


ちなみに リナレスは日本の帝拳に若いころから所属しています。
相手のロマチェンコ、、ダンサーが夢だったのを 親の強い希望でボクシングへ
進んだとか、、とにかく 身体の移動がすさまじい。
そこに リナレスの右ストレート カウンターが さく裂するのか?
いや~ 楽しみです。


お気に入り Tシャツ・・・(笑 別に意味は無くて、アップしただけです。

今日も一日 元気に 無事に過ごしましょう!!